埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
IMG_4005

2017.08.21 work

8月25日出勤してます!

急ですが8月25日出勤します〜!朝10時から2時間30くらいのメニューで出勤します!!もしお時間合う方いらっしゃいましたらぜひお待ちしており...more

popular posts::
人気の記事
recent posts::
過去の記事
IMG_1157-0.jpg

2015.11.19 ヘアスタイル

〜アレンジ〜

アシスタントのもえちゃんのアレンジしました〜\(^o^)/ 両サイドをツイストして合わせてクルリンパしたスタイルです〜...more

IMG_1136-0.jpg

2015.11.19 趣味

ピアス☆

久々にピアス作りを再開しましたぁ〜\(^o^)/ アシスタントのモエちゃんをイメージしてつくりました!! ファーとパールのキ...more

IMG_1099-0.jpg

2015.11.12 ヘアスタイル

〜夜の撮影〜

こんにちは☆ 先日、営業後に撮影をしましたー! オーナーと一緒にやらせていただいて1スタイルずつ作りましたよ〜! 私はふんわ...more

IMG_0767.JPG

2015.11.09 ヘアスタイル

前回の撮影スタイル〜☆

ホットペッパーの方にも載せてますが、スタイル撮影しました! 秋冬っぽく、ふんわりもこもこパーマなイメージで作らせていただき...more

IMG_0940-0.jpg

2015.10.28 オフ

秋桜〜

こんにちは(^^) 先週の日曜日、お友達と秋桜を見に行きました〜! とっても綺麗に咲いてました!! 場所は吹上です\(...more

IMG_0761-0.jpg

2015.10.21 オフ

☆東京ビックサイト☆

こんにちは!ハセガワです(^-^)/ 昨日はお店のみんなと東京ビックサイトに行ってきました!! 美容師の大会的なもので、to...more