埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
IMG_0333

2017.06.16 work

長谷川の出勤情報、、、💦

こんにちは!長谷川の出勤についてですが、、6月あたりから何度か土日に数時間出勤できていたのですが現在息子が急に哺乳瓶拒否〜〜という状態になっ...more

popular posts::
人気の記事
recent posts::
過去の記事
IMG_2372-0.jpg

2016.01.17 ヘアスタイル

春カラー☆

こんにちは☆ 寒さの厳しい日が続いてますが、春を意識する方もだんだん増えてきました〜〜! カラーリングも少し春っぽく! 普段ア...more

IMG_2002-0.jpg

2016.01.04 オフ

Hello 2016!

あけましておめでとうございます!!! 昨年は育休から復帰しスタイリストになり、夏休みには海外旅行にも行けたりと、とって...more

IMG_1784.JPG

2015.12.22 オフ

わらアート!

こんにちは! 先日、行田のわらアートを見にいきました! とーーーっても大きな恐竜と機関車が藁で作られていました! 機関車...more

IMG_1529-0.jpg

2015.12.15 ヘアスタイル

〜撮影〜

先日撮影したスタイル☆ お友達のSちゃん☆ 中学からの友達でもあり現在はママ友! こんなにキレイなママがいる...more

IMG_1531-0.jpg

2015.12.15 美容

New item!

こんにちは! ついに長谷川手に入れました! RMKから新しくでたリップグロスです! グロスでは珍しいベビーブルー\(^o^...more

IMG_1412-0.jpg

2015.12.07 オフ

女子会(^-^)

お店のスタッフ数人と女子会してきました〜〜\(^o^)/ 今回は私の知り合いの働いているお店に行きました♫ 最近オープンしたば...more

IMG_8254.JPG

2015.11.30 ヘアスタイル

ホットペッパー♩

こんにちは! 今月号のホットペッパーに私のスタイルが載ってしまいました!! ボブスタイルの特集ページです! こんな感じで載...more

IMG_1261.JPG

2015.11.25 オフ

〜息子の成長〜

こんにちは! 最近の息子くん。すくすく成長中で、現在1歳8ヶ月でございます。 やたらお手伝いをしたがる。 掃除機にのる...more

IMG_1240-0.jpg

2015.11.23 work

〜講習会〜

先日、9月から参加していた4回コースの最後の講習に参加してきました! 最後はモデルをよんで吉瀬美智子カットをしました〜〜 カット...more

IMG_1157-0.jpg

2015.11.19 ヘアスタイル

〜アレンジ〜

アシスタントのもえちゃんのアレンジしました〜\(^o^)/ 両サイドをツイストして合わせてクルリンパしたスタイルです〜...more