埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
226C7C79-99B4-4147-8E90-8E4AF631DD39

2017.12.04 work

長谷川12月出勤日🎄

早いものでもう12月ですね!2017年終わってしまいます(´-`)長谷川12月の出勤日ですが10日、日曜日29日、金曜日 です時間は10時〜...more

popular posts::
人気の記事
recent posts::
過去の記事
image

2016.05.20 work

☆オーガニックヘアカラー☆

トトではオーガニックヘアカラーを導入しています!「ヴィラロドラ」です! 世界で初めてオーガニック認証機関「ICEA」の認証を取得...more

image

2016.05.15 ヘアスタイル

夏はやっぱりロブ!

こんにちは!ホットペッパーの方では更新してあるスタイルですが、前回撮影したものです☆肩につくハネやすい長さです!ボブから伸ばし中...more

image

2016.05.09 美容

NEW〜!

こんにちは!最近のハセガワはコスメを集めるのが趣味になっています(>_<)!中でもRMKはポイントメイクでたくさんも...more

image

2016.04.20 ヘアスタイル

ストレートStyle☆

先日撮影をしました〜!王道なストレートスタイルです(^^)モデルさんのお顔立ちにも軽く内巻きのストレートスタイルがとってもお似合...more

image

2016.04.17 オフ

沖縄〜✈︎

先日、お休みをいただいて2泊3日で沖縄にいってきました!予報では雨でしたがほとんど降られることもなく曇ったり晴れたりでした!気温...more

image

2016.03.31 ヘアスタイル

春本番〜🎶

ついに春本番ですね!トトの近くの大宮区役所の桜も綺麗に咲いていました!!!\(^o^)/前回のモデルさんでふわふわなスタイルも撮...more

image

2016.03.22 ヘアスタイル

撮影〜☆

今回は何回か撮影させていただいてるモデルさん(^^) すっかり髪も伸びてロングに! 月9にはまりすぎててモデルさ...more

image

2016.03.16 work

最後の一粒。

(さらに…)...more

image

2016.03.13 オフ

趣味〜

ついに!大宮のルミネに貴和製作所ができましたねぇ〜趣味でピアスを作る私にはとっても嬉しいです(>_<)さすが大宮です...more

IMG_3276-0.jpg

2016.03.07 オフ

☆息子2歳☆

パジャマ姿ですが!! 先日息子が2歳になりました! あっという間に2歳です! 最近では芸人の真似を...more