埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
IMG_0333

2017.06.16 work

長谷川の出勤情報、、、💦

こんにちは!長谷川の出勤についてですが、、6月あたりから何度か土日に数時間出勤できていたのですが現在息子が急に哺乳瓶拒否〜〜という状態になっ...more

popular posts::
人気の記事
recent posts::
過去の記事
image

2016.06.13 オフ

子連れに嬉しい穴場発見☆

こんにちは!先日お友達kidsと遊びました!!大宮公園で遊びました〜!遊具や小動物園もあるので子連れには嬉しいですよね(^^)公...more

image

2016.05.30 ヘアスタイル

先日の撮影スタイル〜☆

先日撮影したスタイルです☆ショートボブです(^^)広がりやすかったりうねりが気になる方はコスメストレートがおすすめです!ペタッと...more

image

2016.05.23 オフ

DIY☆☆☆

私が最近はまっているのはプラントハンガーです!SNSや雑誌を見てて可愛くて作ってみたいなぁ〜とずっと思ってました!この前子供が寝...more

image

2016.05.20 work

夜の撮影会!

  今日は撮影しました! 初めましてのモデルさんです!  多毛で硬毛、ブリーチ毛です! 8トーンくらいのアッシュベージュに染めて...more

image

2016.05.20 work

☆オーガニックヘアカラー☆

トトではオーガニックヘアカラーを導入しています!「ヴィラロドラ」です! 世界で初めてオーガニック認証機関「ICEA」の認証を取得...more

image

2016.05.15 ヘアスタイル

夏はやっぱりロブ!

こんにちは!ホットペッパーの方では更新してあるスタイルですが、前回撮影したものです☆肩につくハネやすい長さです!ボブから伸ばし中...more

image

2016.05.09 美容

NEW〜!

こんにちは!最近のハセガワはコスメを集めるのが趣味になっています(>_<)!中でもRMKはポイントメイクでたくさんも...more

image

2016.04.20 ヘアスタイル

ストレートStyle☆

先日撮影をしました〜!王道なストレートスタイルです(^^)モデルさんのお顔立ちにも軽く内巻きのストレートスタイルがとってもお似合...more

image

2016.04.17 オフ

沖縄〜✈︎

先日、お休みをいただいて2泊3日で沖縄にいってきました!予報では雨でしたがほとんど降られることもなく曇ったり晴れたりでした!気温...more

image

2016.03.31 ヘアスタイル

春本番〜🎶

ついに春本番ですね!トトの近くの大宮区役所の桜も綺麗に咲いていました!!!\(^o^)/前回のモデルさんでふわふわなスタイルも撮...more