埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
226C7C79-99B4-4147-8E90-8E4AF631DD39

2017.12.04 work

長谷川12月出勤日🎄

早いものでもう12月ですね!2017年終わってしまいます(´-`)長谷川12月の出勤日ですが10日、日曜日29日、金曜日 です時間は10時〜...more

popular posts::
人気の記事
recent posts::
過去の記事
image

2016.12.01 ヘアスタイル

撮影スタイル♡モテロング♡

先日の撮影スタイルです☆ナチュラルなワンカールのロングスタイルです!モテロングですね!!!合コンなどではストレートのロングヘアが...more

image

2016.11.15 オフ

宇都宮動物園〜☆

先日、友達と友達ママと一緒に息子を連れて宇都宮に行ってきました!!!餃子の食べ比べしましたよぉ〜!チーズ餃子舞茸餃子しそ餃子ニラ...more

image

2016.11.14 ヘアスタイル

みんなで撮影会〜!

先日!お店の工事の日を1日使って、お店全体で撮影会しました〜(^^)携帯で撮ったものですが載せます〜!もう少ししたらデータが届く...more

image

2016.11.06 ヘアスタイル

ボブ☆

いつも来ていただいてるお客様☆ ショートからすっかり伸びて、いつの間にかボブに!!就活お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ!!ショ...more

image

2016.11.04 ヘアスタイル

新色☆モードネイビー☆

先日、お友達がきてくれました!!いつも暗めの6〜7トーンくらいのカラーで染めてます!赤味を抑えたブルーアッシュなどを使うことが多...more

image

2016.10.19 work

本日のお客様☆

こんにちは!長谷川復帰しております!3週間もお休みしてしまいましたm(__)m申し訳ございませんでしたm(__)mまたよろしくお...more

image

2016.09.22 オフ

ご迷惑おかけします。。

息子がアデノウイルスに感染しまして、お休みいただいてます。。。今の時期RSとか手足口病とかいろんな風邪が流行ってるみたいですね(...more

image

2016.09.18 オフ

結婚式参列(^^)

土曜日に、専門時代の友達の結婚式に行ってきました!!!学生時代、よく2人で勉強したり、一緒に帰ったりしてました〜そもそも友達がt...more

image

2016.09.14 オフ

秋〜ネイル☆

土曜日に友達の結婚式に参列するのでネイルしてきました!秋っぽくくすんだ感じでお願いしました!基本シンプルが好きです(^^)ネイリ...more

image

2016.08.25 アレンジ

アレンジ〜!

先日、アシスタントのアオキさんをアレンジしました〜!長さは肩下のレイヤーの入ったスタイルです(^^) 全体を緩くまいて、サイドは...more