埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
IMG_4005

2017.08.21 work

8月25日出勤してます!

急ですが8月25日出勤します〜!朝10時から2時間30くらいのメニューで出勤します!!もしお時間合う方いらっしゃいましたらぜひお待ちしており...more

popular posts::
人気の記事
recent posts::
過去の記事
image

2017.01.30 ヘアスタイル

新色情報〜☆

ホットペッパーのブログにも載せましたが、春の新色情報です〜〜(^_^)☆前回、前々回とモードネイビーやカジュアルなアッシュが出て...more

image

2017.01.19 アレンジ

簡単アレンジ☆

受付のさとみさんの作っているハンドメイドのリボンを使って簡単アレンジ!サイドの髪をねじって後ろで合わせて結び、クルリンパします。...more

image

2017.01.19 ヘアケア

オススメカラー!

こんにちは!2017年初ブログになってしまいました。。あっという間に1日が過ぎてしまいます!寒い日が続いてますね、明日は雪も降る...more

image

2016.12.31 オフ

2016年最後の日〜☆

本日は大晦日です!営業も昨日でおしまい(^^)無事目標も達成できて、本当に良かったです!個人的にも目標もクリアして、たくさんのお...more

image

2016.12.15 ヘアスタイル

撮影スタイル☆

先日の撮影スタイルです☆やっぱりプロのカメラマンさんに撮っていただくとガラッと雰囲気も変わります!!モデルの鈴木えみさん風に撮っ...more

image

2016.12.01 ヘアスタイル

撮影スタイル♡モテロング♡

先日の撮影スタイルです☆ナチュラルなワンカールのロングスタイルです!モテロングですね!!!合コンなどではストレートのロングヘアが...more

image

2016.11.15 オフ

宇都宮動物園〜☆

先日、友達と友達ママと一緒に息子を連れて宇都宮に行ってきました!!!餃子の食べ比べしましたよぉ〜!チーズ餃子舞茸餃子しそ餃子ニラ...more

image

2016.11.14 ヘアスタイル

みんなで撮影会〜!

先日!お店の工事の日を1日使って、お店全体で撮影会しました〜(^^)携帯で撮ったものですが載せます〜!もう少ししたらデータが届く...more

image

2016.11.06 ヘアスタイル

ボブ☆

いつも来ていただいてるお客様☆ ショートからすっかり伸びて、いつの間にかボブに!!就活お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ!!ショ...more

image

2016.11.04 ヘアスタイル

新色☆モードネイビー☆

先日、お友達がきてくれました!!いつも暗めの6〜7トーンくらいのカラーで染めてます!赤味を抑えたブルーアッシュなどを使うことが多...more