Just another WordPress siteTEL. 048-643-8720

*

「 オフ 」 一覧

2017.05.30 オフ

京都旅行🚅🍃

お休みをつかい弾丸京都旅行に 1泊2日行ってきました🙏 着物も予約して1日ふらふら 八...more

2017.04.06 オフ

お花見三昧🌸🍡🍱

関東も桜が満開になってきましたね💓 連休のお休みを使って 新宿御苑と幸手の権現堂へ✨ お花見をして...more

2017.03.31 オフ

お勧めごはん屋さん🍔🍟

ちょっと前に行った totoの近くにある ハンバーガー屋さん🍔 「BEACH STORY」 区役...more

2017.03.21 オフ

雨の日の講習🌂📖

今日は雨の日で夜は風も強くなり 寒いですね😭😭 みなさんも風引かないように してくださ...more

2017.02.11 オフ

バスツアー🚌🐚🍓🍯

お休みを使ってバスツアーへ🍌 新宿10時発で千葉県へ。 浜焼き食べ放題といちご狩り 東京ドイツ村の...more

2017.02.09 オフ

🍓🍓BIRTHDAY🍓🍓

私ごとですが、先日 誕生日を迎えました❤ お店の方々からも大好きな苺タルトを いただき幸せモノです( ᵕ·̮ᵕ )⁾⁾...more

2017.02.01 オフ

休日〜川越編🍠🍠🍠

休日にnail変えに行ったついでに 川越に遊びに行きました💕 学生の時から結構ご飯に 行ったりしていた...more

2017.01.05 オフ

2017酉年🐤🍦

❤2017年❤ あけましておめでとうございます⭐️ 今年は、元旦に 映画初めしました💕 ...more

2016.12.13 オフ

十二日まち🎍

大宮の十日市に引き続き 浦和の十二日まちもお友達と参加💓 19時頃行ったので盛り上がってましたね...more

2016.12.11 オフ

十日市⛩

toto::に入社して、4年目。 なかなか行けなかった 大宮の十日市へ今年は行ってきました🐾 屋台...more