Just another WordPress siteTEL. 048-643-8720

*

京都旅行🚅🍃

   

 

 

お休みをつかい弾丸京都旅行に

1泊2日行ってきました🙏

 

 

着物も予約して1日ふらふら

八阪神社や二条城など回って

茶そばや京ご飯も堪能しました💓

 

 

つつじが咲いていて綺麗でした🌷

 

 

二条城の良さを改めし実感。

 

 

お城すきです。(笑)

 

 

 

2日目も朝早くから行動して

清水寺に地主神社、貴船に移動して

川床料理も堪能⛩

 

 

 

 

 

 

お寺のおみくじはどれも大吉で

貴船神社は水の神様もいるので

美容師のわたしには御利益ありそうです😘

 

嵐山も最後に行き

竹林をみてパワーチャージ🌳

 

 

 

 

はじめて行くところなどもあり

何度行っても京都はいいなぁと実感💕💕

 

 

一眼を一緒に回った子が

撮ってくれたのですが

素晴らしい写真ばかり!

 

わたしもカメラセンス

磨きたいなと思いました😂

 

 

 

 

みなさんのオススメな場所なども

ぜひ教えてくださいね😋

 

 

 

End

 

 

 

 - オフ