Just another WordPress siteTEL. 048-643-8720

*

musical movie🎥

   

 

 

今年入って毎月1回は行ってる映画館💕

 

映画館はスクリーンも大きくて

音も迫力があり観に行くと

やっぱり楽しいですよね😆

息抜きの1つですね🙏

 

上半期は大好きなミュージカル映画

 

「ラ・ラ・ランド」

 

 

みて、ハマって未だにサントラ聴いてます😂

 

 

 

あとは最近だと

 

「美女と野獣」

 

もこの前観に行って

忠実だし映像美がやはり良かったですね✨

 

 

DVDですが、観たかった

 

「ヘアスプレー」

 

 

をお友達と見てつっこみどころもあり

社会現象も反映されていて

色もカラフルで目の保養になりました🌈

 

 

 

主人公の女の子が

最初の髪型と最後の髪型で

激変していてやはり人は

髪型ですごく見方が変わるなぁ

と思いました😲

 

 

ファンタジー系

ミュージカル系の映画とかは

見ていると楽しくて元気もらえて好きです💓

 

(※歌もダンスもやるのは苦手ですが…)

 

暗めの内容の

レ・ミゼラブルも好きですけど🙈

戦争系も見入っちゃうタイプです。

 

 

みなさんのオススメも是非教えてください🐕

 

 

 

 

End

 

 

 

 - 趣味