Just another WordPress siteTEL. 048-643-8720

*

ミルフィーユカラー🍰

   

 

 

前回の講習を踏まえて

アシスタント大川さんが

ミルフィーユカラーに挑戦💓

 

 

ただただ可愛い写真の彼女に。

お願いしました🐑🐑🐑w

 

 

鉢周りの毛を明るめカラーにして

前後で暗めのカラーで挟むという

ミルフィーユカラー🍰

 

 

めちゃめちゃ可愛くしてもらえました

いつもありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

表面は暗めなのでその下から

明るい髪がチラちらッと揺れて見えたりして

ハイライト効果になって

いつもと違う雰囲気になれます👍

何層にも加えると

またデザインが増えていいですよね!

 

わたしは毛先がもともと

抜けていて自然なグラデーションだったの

そのまま染めて明るめを

キープしました🌼🌼

 

 

今日はお休みをいただいて

これからお花見に行って来ます🌸

 

みなさんも春カラーにしてチェンジして

春を満喫しましょう💓🌸💓

 

 

End

 

 

 - ヘアスタイル