Just another WordPress siteTEL. 048-643-8720

*

休日〜川越編🍠🍠🍠

   

 

 

休日にnail変えに行ったついでに

川越に遊びに行きました💕

 

学生の時から結構ご飯に

行ったりしていたのですが、

 

初めて小江戸の方へ…

 

 

川越氷川神社の鯛みくじが気になっていて

やっと、念願が叶いました❤

 

 

 

(この子はお家に飾りましたww)

 

他にえんみくじでピンクの勾玉

GETしたり、ピンク尽くし💕💕

縁結びが有名みたいなので

先日結婚したお友達に

よりそい守りも買いました!

お守りもどれも可愛いんですね

 

 

 

 

時の鐘の方にも行って食べ歩きしたり

川越はお芋が美味しいので

大好きなお芋たくさん食べれて

幸せでした(*´ ꒳ `*)

 

風が強くて寒かったので

また暖かくなってから行きたいなと

思いました( ᵕ·̮ᵕ )⁾⁾

 

みなさんも息抜きに

行ってみるとオススメですよ✨✨

 

 

 

 

End

 

 

 

 

 

 

 - オフ