埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
IMG_3370

2017.05.19 work

Guest // ミディアム × ゆる巻き × 透明感

イルミナカラーで透明感とツヤのある潤ったカラーになりました。前髪の抜け感や、ゆるく巻いたカールもあいまって女性らしいナチュラルな仕上がりです!雰囲気にぴったり!いつも来て頂いてあり...more

popular posts::
人気の記事
recent posts::
過去の記事
img_1684-1.jpeg

2016.01.06 オフ

2016

あけましておめでとうございます。 毎年恒例、祖父母の家での親戚の集まりで始まる2016年。 初詣やなかなか合わない同級生と久し...more

img_1642.jpeg

2015.12.19 オフ

Off  〜六義園〜

遅めの秋を感じてきました!今回は駒込にある六義園へ          イチョウは散ってしまってライトアップも終わってしまいましたが、モミジは...more

IMG_1615.JPG

2015.12.14 趣味

Books 2

引き続き本の話にはなりますが、先日お客様と「禅」のお話しをしたのでそれの本をご紹介したいと思います。   あのアップル社の創始者スティーブ・...more

IMG_1611.JPG

2015.12.10 趣味

Books

漫画や映画や音楽と娯楽物だけではなく活字も読もう!    という事で活字の本も読んだりします。      最近買って読んでるのは北野武さんの...more

IMG_1602.JPG

2015.12.03 趣味

Cinema

   365日のシンプルライフ 予告編 ↑  youtubeの予告です。大掃除が迫ってまいりました。断捨離やミニマリストという言葉をよ...more

IMG_1600.JPG

2015.12.02 ヘアケア

スタイリング剤が苦手な方へ

スタイリング剤が苦手な方って多いと思います。しかし、冬は乾燥の季節。乾燥による静電気やパサつきで、ツヤのある髪を維持するのが大変な季節です。...more

IMG_1590.JPG

2015.11.30 work

周りと差のつくカラー

  カーキベージュカーキをベースにベージュを混ぜて、柔らかさと凛とした印象に。冬はダークトーンの服を着る機会が増え、ブラック/ネイビー/カー...more

IMG_1588.PNG

2015.11.28 趣味

Comics

仕事終わりとか休みの日とか家でゆっくりする日って結構ありますよね。そんな時、僕はモチベーションUPや気分転換によく漫画を読んだりします。 年...more

IMG_1544-0.jpg

2015.11.25 オフ

Off  〜自由ヶ丘〜

自由ヶ丘へ散歩しに行ってきました。   TODAY'S SPECIAL国内外の日用雑貨。 観葉植物とかもたくさんありました。思わず衝動買いす...more

IMG_1504.JPG

2015.11.22 ヘアスタイル

men’s style

     before/aftermenu    cut/perm...more