埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
IMG_3992

2017.10.02 オフ

インテリア💐

我が家のドライフラワーたちをご紹介。まだまだたくさんありまして、日々癒されて...more

popular posts::
人気の記事

Sorry. No data so far.

recent posts::
過去の記事
img_2862-1.jpg

2016.10.28 オフ

休日倶楽部

友人と佐野へゴルフしに行ってきました!練習場に通ったりはしないのでド下手です。しかし、朝から自然に囲まれて過ごす休みは最高です!今回はハーフ...more

img_2855-1.jpg

2016.10.19 ヘアスタイル

Men’s guest style

ストリートスタイルの刈り上げ 2ブロックガチガチの直毛硬毛でもパーマで柔らかくすると動かせますちなみに彼は上を伸ばし中。上が伸びたらサイドと...more

img_2820-1.jpg

2016.09.29 オフ

BBQ 〜 豊洲 WILD MAGIC〜

豊洲にある「ワイルド マジック」というBBQ施設へ行ってきました!  確かキスマイの番組でデート企画やってたとこだと思います(^^;;  専...more

img_2743-1.jpg

2016.09.26 ヘアスタイル

Image

秋冬ヘアはツヤが決め手。           最後の画像は映画「キャロル」のルーニー マーラショートバングのボブがオシャレです(^^)他の写...more

image

2016.09.12 オフ

夏休みありがとうございました!

夏休みに和歌山の山奥へ行ってきました!なかなか行く機会の無い関西へ釣りの旅です。全日程 雨や台風に襲われましたが、余すところ無く楽しめ、ハプ...more

img_2647-1.jpg

2016.09.02 オフ

高尾山行ってきました

自然を感じに高尾山へ      都心から電車に揺られて1時間で行けちゃいました。いい景観を眺めながらのビールはより美味しく感じますね(^^)...more

160707MILBON_assort_0772

2016.08.29 ヘアスタイル

撮影part2 →落ち着きのあるスタイル

撮影スタイルその2。動きを出したスタイルとは対称的に落ち着きのある大人なスタイリングです。同じカットでもスタイリングで印象を変えれるので、気...more

cropped-160707MILBON_assort_0746.jpg

2016.08.22 ヘアスタイル

撮影part1 → 動きのあるスタイル

撮影しました。かわいいモデルさんをあごラインのボブにカット。前髪は眉に少しかかる長さに。メイクはナチュラルにマスカラなし。アシスタントの大川...more

img_2569.jpg

2016.08.15 ヘアスタイル

Men’s guest style

刈り上げ2ブロック7:3の王道スタイル...more

img_2612.jpg

2016.08.13 オフ

Art Aquarium

日本橋で開催されているアートアクアリウムへ行ってきました。 金魚達がいろんな形の水槽で泳ぎ、色とりどりにライトアップされていて不思議な空間。...more