埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720
埼玉県さいたま市大宮にNEW OPEN!「toki+」TEL. 048-783-3910

*

ウェット&ドライ 質感で遊ぶ

      2015/11/09

皆さんは毎日のスタイリングはどのようにしてますか?

 
スタイリングがうまくできない!とお悩みをお持ちの方多いかと思います。

 

 

なので今回はつけるだけでお洒落な雰囲気になれるスタイリング剤をご紹介します!



左 ニゼル ドレシアジェリー

ワックスとジェルの間のようなスタイリング剤。

ポンプ式で使用量を調整しやすい。

手ぐしを通すようにつけるだけで、ウェットな質感で固まらず、外国人風の束感ウェットスタイルが簡単に作れます。

 

 

 

右  ニゼル  スモーキードライクリーム

クレイワックスタイプ。

少量を手にとり、髪を散らすようにざっくりつけるだけでドライなラフ無造作スタイリングができます。

 

 

 

 

これらのスタイリング剤のいいところは、難しい事は考えなくてもウェット&ドライな質感でしっかりした雰囲気のある髪型にしてくれるところです。

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいたお客様には、いつもスタイリングをしっかりとご説明しています。

365日のうち360日は家でスタイリングすると思います。

 

ご来店時だけでなく毎日の髪型を一味違うおしゃれな雰囲気にしましょう!

 - work, アレンジ, ヘアスタイル