埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

夏休みいただきました!

      2015/10/16

こんにちは!

 

10/5-9の間に遅めの夏休みいただき島根、兵庫、京都に行ってきました!

 

 

5日間でしたが、かなりのハードスケジュール…

 

 

 

たくさん行ってきたのでダイジェスト写真で(^ ^)

 

 

 

 

 

出雲大社に集まる神様の通り道 稲佐の浜

 

60年ごとに行われる大遷宮が終わり新しく生まれ変わった 出雲大社

 

12年連続 日本庭園1位 ミシュラン3☆ 足立美術館

 

image

 

 

 

 

修繕が終わった日本一綺麗な城 世界文化遺産 白鷺城こと 姫路城

 

近くの庭園では少し紅葉が始まってました。

 

 

image

 

 

観光だけでなくゴルフでリフレッシュも

 

image

 

 

京都では 伏見稲荷神社 平安神宮 嵐山

 

 

 

image

 

 

行き過ぎですね(^^;;

 

移動時間だけで本3冊読破しました(^ ^)

 

リゾートでゆっくりもいいですが、1人旅で色んな文化や歴史にふれるのも良いもんです。

 

 

 

 

 

お土産話たくさんありますので聞きたい方はご来店の際にぜひぜひ

 

 

お休みありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 - オフ