埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
IMG_2298

2017.06.23 toto::

アシスタントも撮影ドンドンするよ。

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。アシスタ...more

popular posts::
人気の記事
recent posts::
過去の記事
IMG_1571

2017.03.03 toto::

ホットペッパービューティーアワード授賞式

行ってきました。ホットペッパービューティーアワード授賞式。小心者のフジモトはど緊張。しかも、前日に会場のグランドハイアット東京で火...more

IMG_1509

2017.02.26 toto::

緊張しちゃうよね、ドレスコードとかあるとさ。

前日に発表されたHOT PEPPER Beauty AWARD2017。沢山の一般審査員の皆様の投票で第2位になることが出来ました...more

IMG_0931

2017.02.23 toto::

【ベストスタイル受賞】15000スタイルの中で2位☆

ついに公式発表になりました!HOT PEPPER Beauty AWARD2017ホットペッパービューティーアワード2017です。...more

IMG_1454

2017.02.22 work

美容室で1番緊張する時間について話し合う【大宮comrade】

美容室で1番重要な時間。そうです、「カウンセリング」です。カウンセリングはその日のゴール(目的地)を決めるので、とっても重要ですね...more

IMG_1439

2017.02.18 toto::

愛弟子が産休に入ります。

新卒でtoto::に入社して6年。フジモトイズムで成長してきたハセガワサトミが2月18日のサロンワークを区切りに産休に入りました。...more

IMG_1425

2017.02.16 toto::

念願叶った!切り捨てる気持ち良さ。

昨年12月上旬ごろからずっと叶わぬ想いだったのですが、やっと願いが叶いました!そうです、髪を切りましたwww美容師なのに4ヶ月もカ...more

IMG_1424

2017.02.14 オフ

『これからもよろしく』結婚10年記念日&長男9歳誕生日

2007年2月14日に入籍。ちなみに結婚式は13日でした。2008年2月14日に長男ユウキ誕生。なんともまぁ偶然というか奇跡的にと...more

IMG_1398

2017.02.14 toto::

甘さ倍増!ハッピーバレンタインだからこその言葉。

ハッピーバレンタインですね。今年は火曜日でお休み。という事でtoto::ガールズから1日早く頂いちゃいました。『世界で1番やさしい...more

IMG_1390

2017.02.13 ヘアケア

「ホリスティックキュアアイロン32ミリ」ついに入荷しました!

メーカー欠品で入荷待ちしていた「ホリスティックキュアアイロン32ミリ」まさかのこんな早く入荷しました。ホリスティックキュアについて...more

IMG_1352

2017.02.10 toto::

本職のヘアメイクさんにスタイリングを教える。

toto::のフジモトヒロユキは何事もオープンなタイプです。自分が出来る事で必要とされるなら出来る限り協力したいと思ってます。そん...more