埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

始まりの日!誕生日を祝ってもらいました^_^

   

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

 

どうも、沖縄旅行の日焼けでいまだに脱皮しているフジモトヒロユキです。

 

初めてヒザの皮が剥けてます。

 

さ、9月10日はフジモトヒロユキの誕生日。

すっかり忘れてました。

 

考える事がいっぱいでスッカリ日付の感覚がなくなってたw

 

毎月定例のtoto::ミーティングを始めようとしてたら、

 

IMG_3149

 

仲良し2人組のセキグチとヨシノが静かに登場ww

 

とてもシュールに祝ってもらいました!

 

いつもありがとうございます!

 

 

そして、大宮美容師のオシャレ成長プロジェクト『カムラッド』のグループLINEでも、

 

IMG_3161

 

軽めの話し合いからの急に脱線してのコメントww

 

IMG_3162

 

とりあえず、聞かれてないのに欲しいもの言ってみた!

 

軽くスルーされましたがねw

 

そんなこんなで誰かPS4くれないかなぁーって思ってたら、

(くれる人なんかいるわけ無いww)

営業中に乱入者が来た!

 

『PS4持って来ましたよ!』

 

同学年の同じ歳のLuca lino:aの菅野健太氏登場!

最近はお母さんみたいな事を言うので【お菅さん】と呼んでます。

 

IMG_3158

 

あれ?PS4ってこんなカタチだったかな?サボテンに見えるな。。。

 

お菅『裏見て。』

 

裏ですか。なんだろ。

 

IMG_3160

 

間違いない!PS4ですwww

 

新型みたいですね、『楽しんで下さい!』と言われました。

 

購入した際に『PS4って書いていいですか?』と聞いてレジ前で書いたらしいwww

 

IMG_3163

 

IMG_3164

 

日曜日の大宮駅ナカ。

沢山の人がいたでしょうに、真剣な顔して何してくれてんだかwww

 

いやいや、最高に笑わせて貰いましたよ。

ありがとうございます!

 

 

自分の誕生日ってそんなに思い入れはないんですが、

どちらかと言うと自分の両親が喜んでくれた日なんかなと思って親への感謝を想う日なんですよね。

 

だけど、こうやって沢山の「おめでとう」って言葉を貰うととても嬉しいですね😂

 

とても特別な1日になりました!

 

フジモト、35歳になりました。

アラフォーです。

 

人生最高の1年を過ごしたいと思います!

アラフォー美容師フジモトを宜しくお願い致します。

 

IMG_3157

 

toto:: フジモトヒロユキ

 - オフ