埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

アシスタントも撮影ドンドンするよ。

   

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

 

アシスタントのオオカワミホりんにカメラマンをお願いされました。

 

いつもはメイクで撮影を手伝ってくれて1番近くで撮影に携わってくれているのですが、

今回はヘアも衣装もメイクもモデルも自分で準備。

 

フジモトはカメラマンとしてお手伝いしました。

 

IMG_2295

 

ふむふむ。

 

全く口出しはせずに好きなようにやってもらってます。

 

IMG_2298

 

真剣な様子。

 

IMG_2300

 

ふざけてないですよww

 

見てると手を出したくなっちゃうので。

僕が触ると僕のデザインにしちゃうんですよね。

女性の感性は凄いですよ。

 

2スタイル撮影しての仕上がりをどうぞ。

 

IMG_2306

 

IMG_2302

 

いいじゃん!

 

ちゃんと撮影したのは初めてでこの出来ばえ。

 

ちょっとスタイリスト達頑張らないとヤバくね?

 

まだ細かく気になるところはあるけど、

センスあるなーって認めざるを得ないです。

 

これからもっと回数を繰り返して、

感性だけでなく技術も身についたら無敵になれるだろう。

 

応援していきたいと思います。

 

何かを始めれば、きっと何かストーリーが始まる。

やらなければ何も変わらないですからね。

 

自分も頑張ろっと。

 

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)の美髪になりたいならフジモトヒロユキにお任せください。

 - toto::