埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

営業後のヘアカラーセミナーに行ってきた話

   

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

 

木曜日の営業後。

メーカーさんが主催しているプロジェクトセミナーを見学しに行ってきました。

 

IMG_2315

 

良い悪いとかではなく、

toto::のヘアカラーの考え方や施術方法と違い過ぎで質問しまくってしまったww

 

8〜10レベルの白髪染めがテーマ。

 

基本的にブリーチしてからカラーする??

 

カット+ダブルカラーで基本1時間半??

 

お、おぅ。。。

 

ブリーチする意味ってある?

 

それってダメージは?

 

退色はどうなの?

 

「リピートしたくなるカラー」だよね?「リピートしなくてはいけなくなるカラー」じゃないよね?

 

おしゃれ系ハイトーンカラーなら分かるけどなぁ。

 

色々と聞けたので勉強になりました。

 

色んなやり方があるなー。

参考にさせて頂きます。

 

ありがとうございました!

 

 

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)の美髪になりたいならフジモトヒロユキにお任せください。

 

 - work