埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

ナスDがぶっ飛んでる。最近好きなテレビ。

   

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

 

テレビっ子です。

 

最近、欠かさず見てしまう番組があります。

 

番組名はよく覚えてませんww

 

火曜日の夜11:15あたりからテレ朝でやってる番組です。

 

芸人U字工事もでてるのですが、

同行してるディレクターがヤバすぎて芸人が脇役みたいになってる。

 

現在の姿は、

 

IMG_2279

 

ナス色になってますww

 

 

アマゾン目指して移動しているのですが、

途中の先住民と仲良くなって「美容にいいよ!」って言われて、

とある果実を顔や身体に塗りたくったら、

「実はタトゥーとかで使うもの」だったらしいww

 

生の果実だけでこんななるなんてスゲェな。

洗っても落ちないww

 

破天荒っぷりがダントツです。

生の魚を頭から丸々食べちゃったり。

 

いやー見てて元気でるというか、なんというか。

 

是非、「ナスD」の破天荒な姿を見てみてください。

 

絶対にマネしちゃだめですよww

 

 

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)の美髪になりたいならフジモトヒロユキにお任せください。

 - オフ