埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

【ナプラドリームプラス】夢を持つ事って大切

   

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

 

日本武道館で行われる年に一度のイベントを見てきました。

http://toto-salon.jp/hiroyuki-fujimoto/2017/06/13/post-1956/

 

日本武道館が美容師1万人でいっぱいになる。

しかも、美容メーカー『ナプラ』さんからの無料招待。

スゲェなっ!

 

ヘアショーとヘアコンテスト決勝が主な内容。

 

まずはコンテスト決勝の競技。

IMG_2238

 

全国の予選を勝ち抜いた16名。

フジモトも昔はコンテストによく参加していたので、この時間の空気が好きです。

 

競技開始のカウントダウンの際にはサプライズが。

 

IMG_2232

 

ガッデム!!

ガキ使でお馴染みの蝶野さん登場。

「今日はビンタをしに来たわけじゃねぇ!」

この一言に笑いました

 

毎回登場する有名人がいつも楽しみ。

 

続いてヘアショー。

 

IMG_2248

いつまでもカッコよすぎる!

 

IMG_2251

会場がざわつくほどの不思議ワールド。

 

撮影禁止だったので画像は無いですが、

ココでまさかのTRFのボーカルYUKIとDJ KOOが登場!

懐かしき「EZ DO DANCE」と「survival dAnce」の2曲ライブに。

めっちゃ盛り上がった!

 

続くヘアショー。

IMG_2254

おぅ。

 

IMG_2256

メッセージがすごく響く。

 

そして、またまたサプライズ!

 

IMG_2264

 

ベッキー登場!

生ベッキー。

テレビと変わらずで素敵でした。

 

まだまだヘアショーは続く。

 

IMG_2267

「すべての女性をオンナにする」

 

IMG_2273

ドラマチックな世界観。

 

そしてコンテストの結果発表。

 

IMG_2276

優勝者は女性スタイリストでした。

カッコよすぎる。

 

何かに対して本気で取り組めた時にだけの感情ってあると思うんですよね。

嬉しいとか悔しいとかでは説明できない独特の感情。

その涙を見て、

 

フジモト泣いてました。

 

ちなみに全くもって面識のない方です。

 

おめでとうございます㊗️

 

 

今回のナプラドリームプラスを見て、

改めて【夢を持つ事】と【夢を叶える事】はとても大切だと感じました。

 

43%の人は夢は「特にない」と答える時代。

 

将来どうなるかわからない。

夢を語ればビッグマウスだと言われるかもしれない。

 

だからこそ、

将来は今の自分が向いてて進んだ先に必ずある。

夢を口に出さなければストーリーは始まらない。

 

夢を持とう。

夢を語ろう。

 

僕は夢を持ってる人、目標に向かって頑張ってる人をとても素敵だと思う。

輝いてると思う。

 

夢のような毎日を過ごしたい。

 

美容師になって良かったと本当に思ってます。

これからも頑張ろう。

 

そう思える素敵なイベントでした!

 

 

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)の美髪になりたいならフジモトヒロユキにお任せください。

 - work