埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

大宮カムラッド ヘアアレンジ&Instagram勉強会

   

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

 

埼玉の新しい美容文化を創っていこうって集まりの大宮カムラッド。

 

毎月集まって勉強会をしているのですが、 今回は4月に続いてヘアアレンジ&Instagram活用戦略セミナー。

(5月開催予定でしたが予定が合わずに6月開催に。みんな売れっ子!)

 

 

講師はHip’sのCMO後上大さんと斉藤綾孔さん。

 

チラッとね。 まずはヘアアレンジ。

 

 

40分以内で3スタイルを展示してくれました!

仕上がりとスピード、圧巻でした。

 

終わった後に「もっと難しいアレンジのほうがよかったですかね?」と言ってましたが、

 

どんなものでも、流行るのって『簡単シンプル』なものじゃなきゃなんですよね。

 

そして、お客様は『難しさ』を求めているのではなく『クオリティ』を求めているんだと思います。

 

素晴らしいクオリティでした!

また実技セミナーもやっていきたいですね。 女性のカットセミナーってのも面白そう。

やってみたいことがいっぱいwww

 

Instagramの活用法は後上さんから解説。 (写真なくてスミマセンw)

 

とてもいい内容で分かりやすかったです。

 

今回は30名弱の美容師さんが月曜日の営業後に集まってくれました。

 

最初は6人で始まった勉強会ですが、

大宮カムラッドをキッカケに声をかけて頂いたり、

メッセージ頂いたりと嬉しい出会いがいっぱいありました。

 

これからも楽しんでいきまーす!

 

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)の美髪になりたいならフジモトヒロユキにお任せください。

 - work, アレンジ