埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

新しいガム食べたくない…?

   

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

 

『新しいガム食べたくない?』

でお馴染みのブルゾンヒロユキです。

 

世界には35億5千万人も男がいるのかー。と思ってます。

 

そんな事はどうでもいいのですがwww

 

「味のしなくなったガムを食べ続ける」って大変ですよね。

個人的にはずっと食べてると気持ち悪くなってきたりもします。

 

【食べ始めた時が一番味がある】

 

まぁ当然ですよね。

次々と新しいのを食べてまた買ってもらわないといけないですからね。

 

美容室は美容師はそうじゃダメだよね。

 

長くお付き合いすればするほど、ドンドン良くなっていく。

 

最初の新鮮さを超える『質』を提供していかないといけないなーって想ってます。

 

【革製品】のようなね。

 

「新しい」では手に入らない「自分だけの良さ」

 

過去を超える今!

 

IMG_2195

 

そんな想いでセミナーに参加したり沢山の美容師さんと交流したりして積極的に自分を成長させようと日々取り組んでます。

 

実際、「まだまだ自分は成長できる」って想っているから出来ることかもしれませんね。

 

 

今年で美容師15年目になりました。

 

一番長く担当させて頂いてるお客様で丸13年。

前職場でスタイリストデビューしてから半年後ぐらいから、今ではtoto::まで通って頂いてます。

 

東京の小平市からわざわざ大宮にまで足を運んでくれています。

そして、今でも東京からお友達を紹介してくださったりしてます。

 

なぜこんなにフジモトの元に来てくれるのか?

ぶっちゃけ聞いてみたんですよね。

 

答えは、

「顔まわりのボリュームが気になるのを分かってくれたから」

 

少し生え方のクセがあってボリュームが出てしまうんですよね。

これがシルエットを崩してしまう。

 

別に変じゃないんですよ。

多分、大抵の人は気にならないんじゃないかな?

気がつかないというか。

 

だけど、本人的に気になるポイントなんですよね。

 

こういうのって「初めてのカウンセリング」ではお互いに確認しきれない部分なんですよね。

 

たった一回で全ての悩みを解決はとっっっても難しい。

出来る限り全力で悩み解決してますが、難しい。

緊張してますしね。

 

通えば通うほどに良くなる!

 

安心して通っていただくために、

 

10年後のお客様の髪が素敵でいられることを約束するために、

 

toto::では勉強も怠らないし、

 

何よりも、ヘアカラーでの髪と頭皮のダメージをしっかりと考えてます。

 

ヘアカラーで起きる【頭皮の老化】を防げるのはさいたまではtoto::だけです。

 

IMG_2114

 

ヘアスタイルは髪がキレイだからこそ120%楽しめる。

デザインのための素材美です。

 

人柄だけじゃなく、

技術やメニューにも通うメリットがあるんですよ。

 

一緒に歳を重ねていきましょww

初めてご来店頂いた時の昔話を若いアシスタントと3人で話すのが夢です。

 

見た目年齢は僕が増やしませんのでご安心をww

先を見たエイジング施術はお任せください。

 

では。

 

あれ?何が言いたかったんだろ??www

 

埼玉県さいたま市大宮駅東口で唯一の白髪予防効果のあるエイジングヘアカラーが出来る美髪美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキ

 - toto::, ヘアケア