埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

次回の来店の楽しみの一つになれ。

   

埼玉県さいたま市大宮駅東口の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキです。

 

今年に入って凄い勢いで感じるようになった事があります。

 

「老いたな。」

 

身体の変化ですね。

 

基本はヘルシーなモノ・コトが好きなのですが、

女子かっww

それでも大好きなお菓子などを暴飲暴食すると、しっかり身につくようになりました。

 

お腹に貫禄が出てきたのですよ。

ポヨヨンとね。

 

コレは見て見ぬ振りはしてはいけないという事で、

仕事の後にジムで運動してます。

 

IMG_2189

 

派手なフットサルスタイルwww

運動する服がコレしかない。

 

2・3日に1回のペースで1時間30分。

 

めっちゃ気持ちいいですね!

 

「時間ない」

「疲れが」

とか言ってやらないでいたけど、

キツイけど、身体の調子は良いしストレス解消にもなる。

 

運動したいから、仕事も早く終わるように頑張るし時間の過ごし方が充実して良いですよ。

 

次回のご来店の際には、

胸筋をピクピク動かしながらカットしてるかも⁉︎

服がピチピチかも⁉︎

 

ライザップじゃあるまいし。

 

まずは運動不足解消で頑張ります!

 

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)の美髪になりたいならフジモトヒロユキにお任せください。

 - オフ, 趣味