埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

心を鷲掴みにされた癒しの時。

   

先日、この後の予約が落ち着いてて

「どうしよっかなー」って思ってたら、

 

電話が来て予約表を見たら、

「お、これはもしや。。。」

 

仲良くさせて頂いてる菅野氏の奥様ご来店!

カットさせていただきましたー。

 

image

 

一緒にアイドル犬「ゆず」ご来店。

 

バーベキューした時からtoto::スタッフ達はゆずにメロメロ。

 

image

 

シャンプー中のご主人を探すゆず。

 

image

 

ご主人のシャンプーを見守るヨシノとゆず。

 

すっかりゆずに夢中で奥様との写真は撮り忘れましたwww

 

美容師さんをカットするのはいつでも緊張します。

ずっと通ってくれてる現役美容師さんもいるし、

元美容師さんもお客様で多いのですが、なかなか慣れないもの。

なんか「こだわりあるだろうからなー。」と普段通りにいけなくなりがちなんですが、

最近は好きに自分らしくやらせてもらってます。

 

慣れてきたのかなー。

 

カットしながら話ししてて聞いたのですが、

 

「レイクタウンにアイスモンスターが限定で出るですって!!!!」

 

9/25までらしい。

今更感満載ですが、全然空いてるらしいので早速行ってみました!

 

image

 

「マンゴーやん!

ウチのめっちゃマンゴーやん!」

 

思わず訳のわからない関西弁が出るぐらいに美味しかった!

 

行列もなく、店内も空席があり穴場ですね。

 

レイクタウンの滞在時間40分。

アイスモンスターを食べるためだけに行きました。

 

期間も残り僅かですがまだ味わったことないスイーツ好きの方は是非行ってみてください。

 

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキ

 - work, オフ