埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

古民家カフェでまったりランチ

   

火曜日のお昼は楽しみです。

唯一のゆっくりと食べれるお昼。

妻と色んなお店にランチで回ってます。

 

今回は大宮から車で20分ぐらい。

東大宮駅?大和田駅?のほうですね。

アバウトでスミマセン。

 

流行りの古民家カフェ。

しかも、ギャラリーまである。

 

image

 

café & gallery 温々(ぬくぬく)

 

駐車場もいっぱい置けて安心。

だけど、ほとんど埋まってる程の人気っぷり。

 

image

 

おー好きな感じ。

 

メニュー見ながら何にしようかメッチャ悩みました。

自家製パンとコーヒーがオススメらしいです。

 

そんな中で選んだのは、

 

image

 

丼ものww

 

妻は。。。

 

image

 

丼ものwww

 

パンって気分では無かったのです。

あ、でも、コーヒーは食後にいただきました!

好みによってコーヒーも何種類もあって本格的。

 

妻は「シトラスソイミルク」

サッパリと柑橘系な豆乳って新鮮でした。

 

ドリンクに共通して使った洗双糖が凄く美味しかった。

 

ご飯もヘルシーで野菜も新鮮で美味しい!

まったりとコーヒー飲みながら読書にぴったり。

 

café&gallery 温々

http://cafe-nukunuku.com/index.html

オススメですよ。

 

toto::からは離れてるので車でご来店の方にはtoto::帰りにいいですね。

 

癒されました!

 

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキ

 - オフ