埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

さいたま美容師仲間の新年会。

   

先週ですが、

埼玉で知り合った美容師仲間の2人と新年会しました。

 

大宮Lucaの菅野氏

http://kentakanno.com

 

春日部anti basicの中村氏

http://sho-nakamura.com

熱く仕事の事について語り合います!

 

それぞれのポジションが違うので同じ事でも違う目線で意見が出てくるのでとても面白い。

 

今年もまたさいたまの美容を盛り上げる為に楽しい事をしていきたいと思います。

 

と、真面目な話をしながらも真面目な3人。

チャンスは常に逃しません。

 

その時がやってきました。

 

image

ストップ!と言うまで乗せ放題方式。

 

シラスがたっぷりです。

 

「コレはブログチャンス!」と男3人全員がカメラで撮りまくるww

 

image

 

もはや、パスタがメインではなくシラスにパスタか添えてありますww

 

こうなると、

 

image

 

まぁ散らかりますよね。

ちゃんと無駄なく食べます!

 

image

 

話が止まらないので少しの間に急いで食べるww

 

image

 

かきこみますww

 

シラスは1年分ぐらいは食べたかな。

 

でも、

話が尽きない!

そして、結論出ないww

 

そんなシラスがてんこ盛りに出来るお店は、

toto::の近く、大宮区役所前にある「ちっきん」

http://r.gnavi.co.jp/56dphh170000/

美味しいですよ、オススメです。

 

とまぁ、今年も何か一緒に取り組めるようにしたいなー。

 

もっと美容師の輪を広げていきたいですね。

楽しくいきましょう!

 

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキ

 

 - オフ