埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

チョコっと人気のアクセサリーカラー

   

「伸ばし途中でカットしたくないけど飽きちゃった!」

「気分転換したいけど激しいのは無理!」

という時にオススメなのがアクセサリーカラー。

 

アクセサリー感覚でカラーチェンジ出来るので何度でも楽しめます。

んまぁ、最初に部分ブリーチが必要ですが。

 

toto::には「ブリーチサプリメント」という魔法の粉があります。

コレを使うと格段にダメージを減らせます。

ブリーチの後の手触りが全然違う。

弱点としてブリーチ力も少し下がるのでガッツリハイトーンにする時には使えませんが。

また「ブリーチサプリメント」についてはまた今度。

 

今回はアクセサリーカラー。

「ヴィンテージブルー」

image

 

重めのロブの耳の上から後ろにかけてインナーカラーしてます。

今回は特に分かりやすく下ろしててもデザインになるように広めに入れてます。

 

2種類のブルーを4:1でミックスしてヴィンテージ感のあるブルーグレイに。

 

耳にかけると、

image

シャキーンとカラーが主張します!

 

生え際からカラーしてないのがポイントです。

こうすると、耳にかけた時や髪をまとめた時にも馴染んでくれます。

生え際までキッチリいくとかなり個性的になってきます。

やりすぎるとモヒカンみたいになるww

 

こういった色のハッキリしたカラーでの楽しみ方もありますが、

もっとナチュラルにも楽しめますよ。

ブラウンの中にピンクを入れてみたりしても可愛いです。

ナチュラルなカラー同士のコントラストもアクセントになって好き。

 

ベースはベージュ系でアクセントに黒とか。

 

冬って服もシックになったりしてどこか落ち着いてしまいがちですよね。

なので、少しの遊びを入れてみるのもとっても楽しいですよ!

 

現状のカラーの状態によりますが、

プラス3240円からで出来ます。

ブリーチが必要な場合はもう少しかかってしまいますが。

 

1つ注意点があります!

やりたい色がある場合は事前に教えてください!

toto::は基本はナチュラルなサロンですのでビビッドなカラーが常時揃ってるわけではないのです。

今回もカット中に近くの美容問屋さんにダッシュで買ってきてもらいましたww

こんな時こそLINE@を使って下さい。

Add Friend

安心の公式アカウントです。

こちらからメッセージを送ってもらえればちゃんと用意しますので。

 

アクセサリーカラーも宜しくお願いします!

 

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキ

 - work