埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

大きくなれよー!育つ2人。

   

営業後の練習が終わって一息ついてたら、

 

ミポリンことアシスタントのオオカワが

「フジモトさん何食べます?」

と、あたかも前から約束していたかのように聞いてきました。

 

フジモト

「え?いや、うん、え?行くの?ww」

 

上手いのか下手なのか笑えますね。

可愛い奴らですww

 

ということで肉球セキグチとミポリンのアシスタント2人と一緒にご飯にGO!

 

toto::の近くの南欧田舎料理タパスに決定。

大宮区役所の向かいにあります。

 

さ、注文。

気になる物はとりあえず頼んでみる派ですww

image

いっぱいになっちゃいましたww

本当はフィレ肉のパン粉焼きも頼んだのですが、終わってしまってて残念。

 

んじゃ代わりに

image

イタリア版モツ煮とキッシュを追加。

 

途中からフードファイターみたいになりながら食べまくりました。

体を揺らして食べた物を下に流す!

3人してやってると変な人達ですよねww

 

お水をもらったら好みのアイテムが!

image

鳥さんの口から水が出るんです!

そしてシュンの顔ww

アシスタントしてくれてる時は黙ってますが、変な奴ですww

是非、話を振って「つまらない」と斬り刻んでやってくださいww

 

遅れて出てきたキッシュに130%の満腹感まで持っていかれました。

でも、美味しかった!

 

3人共に「空腹の時に出会いたかった」とキッシュに別れを告げました。

 

まだ若い2人ですが、誰よりも一生懸命です。

いつも誰よりも早く来て最後まで残ってる2人。

お腹だけじゃなく、美容師としても大きく育ってくれると信じてます。

image

背筋をピンとねww

 

南欧田舎料理タパス美味しいですよ。

食べログはこちらです。

toto::の帰りにランチとかもいかがですかね?

ランチはイタリアンになるみたい。

 

イタリアンと南欧料理の違いがわからんww

あまりグルメじゃないので細かい味の事は言えませんが、

間違いなく美味い!

 

では。

 

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキ

 

 - toto::, オフ