埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

ココ掘れワンワン!芋掘りだ!

   

秋だなぁ。

 

よし、芋だな、イモ。

焼き芋大好きです。スイートポテト大好きです。

 

次男ソラの保育園がちょうど芋掘りでお手伝い募集してたので夫婦で参加。

「他に誰か来るかな?」と話してたら、やっぱり我が家だけ。

そうですね、皆さんお仕事です。保育園ですからね。

 

まずは保育園から歩いて芋掘り農園に向かいます。

image

年長さんと年中さんが手を繋いでてカワイイ!

結構距離があるのにみんな頑張ってました。

 

芋掘り農園についたらみんなに「なんでいるのー?」の質問攻め。

カワイイ。。。めちゃ癒されます。

 

そしてみんなを定位置に配置して。

Processed with Moldiv

スタート!!

 

「ぎゃー幼虫だー!」「ハサミムシだー!」

との叫び声と一緒に「ソラくんパパ、来てー!」

「ソラくんパパ、取れないー!」

「ソラくんパパ、手伝ってー!」と予想外の人気に。

 

めちゃカワイイわぁ。癒しです。

 

お芋もいっぱい。

image

笑顔もいっぱいです!

 

例年よりも大漁だったみたいで嬉しい。

朝早くだったけど、楽しくって元気もらいました!

 

芋掘りいいですよー!オススメ!

 

芋掘りの後にはランチ。

image

エッグベネディクトプレート。

好きなんだなー。

 

そんなのんびりな午前中でリフレッシュ。

ヘルシーな1日です。

 

埼玉県さいたま市大宮の美容室toto::( トト)のフジモトヒロユキ

 - オフ