埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

new posts::
新着記事
1497404260022

2017.06.14 オフ

長谷川家に訪問しました🏠👶

育休中の長谷川さんのお家にみんなでお邪魔させて頂きました😋💕 長谷川さんにそっくりでとっても可愛い🐰💓お兄ちゃんもイ...more

popular posts::
人気の記事
recent posts::
過去の記事
wpid-wp-1474542613260.jpg

2016.09.22 未分類

門ぱち🍜

昨日の夜、いつものメンバーでラーメンに行きました(*^^*) 門ぱちにいきました! とってもおいしかったです👌...more

wpid-wp-1474427814375.jpg

2016.09.21 オフ

最近、食器を集めるのが好きで、雑貨屋さんなどで可愛い食器やグラスなどを集めたりしています。 いま銀座三越で好きな作家さんの個展があったので行...more

wpid-wp-1474002831053.jpg

2016.09.16 ヘアスタイル

前髪切りました✂︎

ずっと長かった前髪をオイカワさんに眉毛ぐらいまで切ってもらいました(*^^*) 髪を伸ばしてると、あまり変化が無くて飽きてきちゃいますが、前...more

2016.09.08 オフ

ugo🍕🍨

この前のお休みにオイカワさんと、セキグチさんと氷川参道にあるピザとジェラートのお店、ugoさんに行きました! 種類もいっぱいあるのでみ...more

2016.09.07 ヘアスタイル

新色出ました❇

秋冬の新色が新しく入ってきました! モードネイビーとモードマットネイビーです(*^^*) 今までのアッシュ系のカラー剤より、より赤...more

wpid-wp-1472821791682.jpg

2016.09.02 オフ

映画🎥

先日「君の名は。」を観ました! 新海監督の映画は何度か観たことありますが、今回もとっても良かったです!もう一度みたいと思いました! ...more

2016.09.01 オフ

川越

先日川越の氷川神社に行ってきました ( *ˊᵕˋ)ノ 風鈴が沢山飾られていてとても綺麗でした(^^)風鈴の音を聞くだけで涼しくなりますね! ...more

wpid-wp-1471586960271.jpg

2016.08.19 work

お客様のスタイル紹介🌼

笑顔が素敵なH様( ˙꒳​˙ ) クセを活かしてムースを揉み込むとパーマみたいになります!羨ましいです ´ω` )/ いつもアッシ...more

wpid-wp-1471139653606.jpg

2016.08.14 未分類

切りっぱなしボブ

先日のお客様 顎ラインでバツっと切ったボブです! 直毛でもかわいいですし 毛先を巻いて動きを出してもかわいいです! 首もとすっ...more

2016.08.12 オフ

かき氷

暑い日が続きますね(∵`) みなさん熱中症には気をつけて下さいね、 私の地元熊谷で有名な慈げんというかき氷屋さんに行きました! ...more