埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

「 オフ 」 一覧

IMG_7676

2017.10.02 オフ

ミュージカル フロッグとトード

かなりご無沙汰になってしまいました…少し前ですがさいたま芸術劇場でミュージカルを見てきました!小学校一年生の教科書にものっているがまくんとか...more

IMG_0214

2017.02.23 オフ

お出かけしたくなりますね 🍓

お休みの日、冬はほぼお家で過ごしてましたが、だんだんと春の気分でお出かけに行きたくなりますね!ずっといちご狩りに行きたいと思いつつ、シーズン...more

img_5221

2016.12.23 オフ

氷川神社にて七五三

先日氷川神社で七五三詣でに行ってきました!せっかくなのでお支度は全て自分でやってあげたい!と、思い ついでに下の子も袴着せちゃうか…と盛りだ...more

img_4867

2016.11.22 オフ

おうちで子供のカット

下の子のカット✂︎ 一歳8ヶ月今までは寝てるうちにとか、抱っこしてもらってとか切ってましたが、1人で小さな椅子に座って切れるように。前に鏡を...more

img_4404

2016.10.19 オフ

山梨でキャンプ!

先日、山梨県の西湖でキャンプをしてきました!着いた時は、雨が降っていて大変でしたが、早朝の湖はすごく綺麗でびっくりしました!夜は雨も止んで ...more

image

2016.09.25 オフ

chalkboy WORKSHOP inもみじ市

先日、調布の多摩川河川敷でもみじ市という ものづくりをしている作家さんたちが集まるイベントがあったので行ってきました!お目当はchalkbo...more

image

2016.08.18 オフ

飯能グリーンカーニバル

先日、飯能グリーンカーニバルという 親子フェスに行ってきました!音楽や芸術 など色々な体験ができる ワークショップを親子で楽しめるイベントで...more

image

2016.08.04 オフ

夏休み

先日お休みを頂いて、山梨に行ってきました^_^ほぼプールで遊んでという感じでしたが、気持ちいい空気の中のんびりできましたおしりがぷりっと 笑...more

image

2016.07.01 オフ

ときどきクッキー作り

お休みの日には思い立ってクッキーを作ってみたりします。私が生地をちゃちゃっと混ぜ、適当にカット 学校から帰ってきた娘に顔をつけてとお願いした...more

image

2016.06.06 オフ

お世話になった方へ お花を。

以前、勤めていたお店が10周年という事で、お花を贈らせてもらいました^_^オープン時から関わらせてもらったので、何だか感慨深いです。10年っ...more