埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

お出かけしたくなりますね 🍓

   

IMG_5608

IMG_5609

お休みの日、冬はほぼお家で過ごしてましたが、だんだんと春の気分でお出かけに行きたくなりますね!

 

ずっといちご狩りに行きたいと思いつつ、シーズンのいちご狩りの混みようを甘く見過ぎで 整理券ももらえず を三週連続繰り返してしまいました。。

 

ほんと、予約しなさいって思いました。。

 

越谷の方まで来てしまったのでレイクタウンによって、なんとなくシルバニアレストランに入ってみました

 

何にも知らず入ってみたら、ショコラうさぎさんが登場…

 

女の子たちは多少食いついていましたが、息子は目も合わせず、すっごい避けてました 笑

 

シルバニアで遊ぶのは好きだけど、、怖かったかな😅

 

IMG_5611

 

IMG_5613

お姉ちゃんがすごいたくましくなってきました^_^

 

歩かないという弟を抱っこしたり、おんぶしたり、なんだか成長感じます〜

 

しかしレイクタウンは広すぎですね💦

 

次はイチゴ狩りに行きたいです。

 

 - オフ