埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

氷川神社にて七五三

   

img_5221

img_5249

先日氷川神社で七五三詣でに行ってきました!

 

せっかくなのでお支度は全て自分でやってあげたい!と、思い ついでに下の子も袴着せちゃうか…と盛りだくさんにしてしまったら

朝から自宅で2人の着付けとヘアセット。

久しぶり着付けだったので、ドタバタでしたが、なんとか無事終えました〜

 

カメラマンに撮影してもらったり、綺麗な写真が撮れました^_^

 

3歳の頃の七五三を思い出すと、大きくなったなぁとしみじみ感じます( ´ ▽ ` )

 

お姉さんぽくなってきたなぁ、、と。

最近笑い声がデーモン閣下のようで心配ですが、、

これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

 - オフ, ヘアスタイル