埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

ショートから髪を伸ばす!の巻き 更新

      2017/06/22

スタッフのひろみさん。

ショートからロングに伸ばすつもり

 

ショートから伸ばすのって結構途中段階が重たくなっちゃって、大変ですよね!

整えつつ、重さを取りながら、、、

今が1番ちょっともっさりしてしまう時期ですが、量をとる事で少しはすっきり過ごしてもらえるかな^_^

 

 

image

5月のひろみさん。image

8月のひろみさん。

 

間で一回カットし前髪だけパーマかけたんですが、写真を撮り損ねて残念!

 

段々伸びてきて女性らしいショートボブになってきました。

img_4638

 

10月のひろみさん。

あとひと息でむすべそうです!

前髪は伸びてきて流せるようになりました

img_4771

11月のひろみさん

 

なんとか結べるようになりました!

サイドが若干ゆるんでパラパラ落ちそうなので軽くねじってピンでとめて、ぎりぎりの結び目なので ちょっと髪をつまんでゆるいスタイルに。

だんだん見えて来ましたね!

 

IMG_5477

1月のひろみさん

 

イルミナカラーのヌード×オーキッドで黄色味を消したベージュにしました

 

IMG_5566

2月のひろみさん

 

イルミナカラー コーラル で春を感じるカラーになりました!

ショートから伸ばしてるのでちょっとのびてももさっと感じてしまうようなので 軽いスタイルでなるべく重さをとってカットしました

 

重めにしていきたい人はこの時期、もさっとしてもあまり軽くしすぎないほうがいいですね!

 

IMG_6659

5月のひろみさん

 

ついに一年経ちました!

すごいのびましたねー!!

もう楽に結べる様になりました!

 

ショートからなので、軽めに軽めに もたつきを取りながら、、

 

印象もかわりますね!

 

もう少し伸ばしていく様です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 - ヘアスタイル