埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

バランスのいい遊べる公園!

   

休日の過ごし方としては、公園に行く事が多いですが、最近発見した公園がなんともバランスが良くて とっても気に入っています!

 

小さい子から大人まで それぞれの世代が遊べるという感じでしょうか。

小さい子が水遊びできる噴水の様な所もあるし、

自転車を練習できるコースもあるし、

アスレチックもあり、

球技などもできる広場もあり、

室内プールもあり、

ザリガニもつれる!

 

何度も行っても飽きないです

 

『三橋総合公園』

 

色んな公園に行ったけど、ここはそんなに広い訳ではないのに うまくつくられてるな〜と感心してしまいます 笑

 

緑もいっぱいで気持ちがいい!

 

今回はザリガニ釣りをしました。小学生以来だな〜

image

 

落ちている枝に 糸をむすび、コンビニで買った あたりめをつけて。。

 

image

途中、花よりだんご的な?

ザリガニより あたりめ になっていましたが。笑

 

image

がしっ!っとハサミで食いついて、意外と簡単に釣れました〜

すごいいっぱいいます。

1時間くらいで5匹くらいつれたかな。

釣った後はまた返してあげるだけなのですが、これはちょっと楽しいですね!

 

image

踊っちゃうくらい楽しめる公園でした^_^

 

 - オフ