埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

ミシュラン1つ星にてパーティー!?

      2016/05/25

先日、兄夫婦のお世話になっている目黒にあるレストランラッセにお邪魔してきました!

 

お店の5周年だったり、結婚祝いだったり、色々兼ねてのパーティーだったようで よかったら!とご招待いただきました^_^

 

子連れではなかなか都内までいく事もないし、高級なお店になんて行けないし、、

ほんとに行ってもいいの!?とワクワク^_^

 

 

 

出てきたお料理は普段のメニューとは違うようですが、何気ないハンバーグが美味しい!

! 何気ないエビチリがぷりぷり!

シャンパンおいし〜    と、なんとも贅沢な時間が過ごせました

image

旦那が娘に ママのハンバーグとどっちが美味しい?と悪意のある質問をしていましたが、、、どっちも!!との優しい答えをしてくれていました 笑

 

 

 

image

デザートに出てきたシュークリームの山に群がります 笑

クリームの味もひと味違う! 美味しかったですー♪

image

息子もテンションがあがる 笑

 

親や兄弟家族も初めて全員集合できて、とってもいい記念になりました^_^

 

 

普段のお料理もいつか頂いてみたいなと思うのでした!

 

意外にも子供イスもバンボも置いてあるそうで、全然子ども連れてきていいんですよ!ととても優しいシェフでした

 

記念日などに素敵なお店でした!

 

 

 - オフ