埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

冬のバスツアーに行ってきました❄️☃️❄️

   

冬を楽しみに新潟までバスツアーに参加してみました🚌

 

スノボやスキーは、全く行かないので、美味しい食べ物と温泉を目当てにいきました😀

 

 

 

東京駅発で、ウトウト居眠りしていると、辺り一面銀世界❄️⛄️❄️

 

 

 

雪もけっこう降っていました!

 

IMG_2543

 

 

 

 

 

ランチには、コシヒカリを使ったローストビーフ丼を食べました🍴

 

IMG_2572

 

 

 

 

 

宿場町では甘酒を試飲したり、コシヒカリの掴み取りや、かわいいカフェにも行きました☕️

 

IMG_2683

 

 

IMG_2689

 

IMG_2588

 

IMG_2590

 

甘酒もおいしくて、米粉を使ったワッフルもサクサクで美味しかったです☺️💕

 

 

雪合戦もしていました❄️

時間があったら参加したかったです(^ ^)

 

IMG_2570

 

 

 

バスツアーはプランがある程度決まっているので、楽に楽しく観光できるのがいいですね👏

 

 

また、時間ができたら春旅に出かけてみようと思います🌟

 

 

みなんは、どこか出かけましたか(^ ^)?

 

お話聞かせて下さいね🌟

 

 

 

 

 

 - オフ