埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

イルミナカラー オーシャン

   

toto::で人気のイルミナカラー!

 

IMG_2269

 

イルミナカラーって皆さん、ご存知ですか??

 

 

すでにtoto::でしてくれた方も、初めて聞いたよって言う方にも簡単にご説明しますね!

 

イルミナカラーとは、日本人特有の硬い髪も柔らかい印象に染めてくれる画期的なカラーです!!

 

キューティクルのダメージを最小限におさえてくれて、光が反射するツヤのある美しいヘアカラーにしてくれます(^ ^)

 

今まで、透明感を出すにはブリーチをするしかなかったのですが、イルミナカラーは日本人特有の赤みを飛ばして外人のような透け感を出してくれます。

 

透明感、ツヤ、柔らかさ。嬉しい質感を同時に手に入れる事のできるカラーです!!

 

彩度が高いカラーなので、色味をしっかり出したい方にもオススメです(^ ^)

 

 

 

私は試しにパープル系のトワイライトで染めましたが、本当にツヤツヤパープルになりました!!

 

ダメージも少ないので、カラーして1ヶ月たって退色してもいい感じです😊

 

色味も選べるので是非お試し下さいね!

 

 

 

 - ヘアカラー, ヘアスタイル