埼玉県さいたま市大宮の隠れ家的ヘアサロン「toto::」TEL. 048-643-8720

*

温泉旅行に行ってきました⑅︎◡̈︎*

   

先日お休みを頂いて、群馬県沼田に温泉旅行に行ってきました⑅︎◡̈︎*

 

大河ドラマの「真田丸」にも登場する場所みたいで、密かな盛り上がりを見せていましたよ!

 

 

「真田丸」を毎週楽しみに見ている私としては嬉しかったです¨̮♡︎

 

 

 

 

 

群馬の山の方は、埼玉より気温が低いので4月中旬に桜が咲いていましたー!

 

 

 

 

 

芝桜も咲いていました!

 

 

 

 

 

一時期、水上のラフティングにはまっていた時は、この川を下って遊んでいました!!

 

 

これからの季節、アウトドアが楽しいですよね!! ラフティングに興味のある方は水上おすすめです¨̮♡︎

 

 

これからゴールデンウィークに突入するので、お出かけする方は是非楽しんできてください〜

 - オフ